toshipedia

様々なジャンルの好きなことをただ書いていく、ほのぼのブログです。

2020年に届いた年賀状を紹介します

約 2 分

佐々木氏より本日(2020/1/6 PM1:00)に年賀状が届いたので今年も紹介したいと思います。
2018年に届いた年賀状を紹介します」と比較すると時間が無かった感がする年賀状に仕上がっております。

今年の年賀状

この記事みたいな年賀状が来るのかと期待していると、、、

これが届きました。
(まだ届いてないよって方、ネタバレごめんなさい!)

windowsペイントかなんかで耳を付け足した感じです。
iPadがなんだかみたいな記事を見て、今年はがっつりタブレットで書いてくるのかな?と推測していましたが、
ほどよく期待を裏切られました。

2020/1/6 PM16:51追記
一応iPadで書いているとのことでした。

この画像、どっかで見たことあるな~と思ったら、としきはんのLINEスタンプですね。
こういう細かいところに2019年のエッセンスを入れるなんてさすがだな~と思っていたのですが、
LINEスタンプ出したの2018年でした。。。(深読みしすぎました)

残念だった点

ミッキーマウスの年賀状で送られてきた点が遺憾でした。
干支が何であろうと私は年中頭がワンちゃん(スヌーピー)なので、考慮出来ているとなお良かったと思います。
来年期待しています(笑)

最後に

子どもの時ほど年末年始を意識しなくなりました。
職業柄かもしれないですが、私の中ではまだ平成で2019年です。

令和と2020年はいつ来るのかな。。。

参考記事

スポンサーリンク



About The Author

HIROKIN
スヌーピーが大好きなお兄さん。
スターバックスのイングリッシュブレックファーストにはまっています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook